人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜と季節のまんなかで♪

hika777.exblog.jp
ブログトップ

風がない日は冬でも快適な運河パーク周辺を散策

みなとみらいの運河はホテルや商業施設といったビルに囲まれているため、風のある日はビル風と海からの風で歩くのが大変ですが、今朝のように風のない穏やかな日はコートを脱いでお散歩できるぐらい快適です。

本日も清掃船が運河を綺麗にお掃除中
風がない日は冬でも快適な運河パーク周辺を散策_c0397630_12333151.jpeg
結婚式場アニヴェルセル付属のカフェ
乳母車にワンコちゃんを載せた方々が良く撮影会をしています。
風がない日は冬でも快適な運河パーク周辺を散策_c0397630_12330361.jpeg


本日のお花
日当たりが良いせいか、セージの花がまだ咲いていました。
セージは宿根草で一度植えるだけでよいし、花もかわいいので、食用のコモンセージを家でも育てようか検討中です。
風がない日は冬でも快適な運河パーク周辺を散策_c0397630_12331942.jpeg
本日の働く車
緑の車体でお尻をトラ柄に塗装されているのは、たぶん丸全のラフタークレーン
風がない日は冬でも快適な運河パーク周辺を散策_c0397630_12334889.jpeg

by hika777susie | 2021-01-14 12:32 | 横浜散歩 | Comments(0)